TV番組 PR

天明麻衣子の両親や父親はJAL?喫茶店(カフェ)を現在は経営?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近テレビ番組でよく見かける『天明麻衣子』さんが気になりました。

清楚でとてもおキレイですよね!

調べてみるとNHK仙台放送の元キャスターで現在はフリーアナウンサーでした。

そんな天明麻衣子さんの両親や特に父親がすごい方でした!

今回は『天明麻衣子の両親や父親はJAL?喫茶店(カフェ)を現在は経営?』と題して調べていきました。

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなゲームアプリ!
最強でんでん!

最強でんでん公式

天明麻衣子の両親や父親はJAL?

天明麻衣子のプロフィールは?

天明麻衣子さんはクイズ番組でもバンバンと答えていき、東大出身で頭もいいんですね!

そんな天明舞衣子さんのプロフィールはこちら!

 

 出典:ホリプロ

 

名前: 天明麻衣子 (てんめいまいこ)

生年月日: 1989年7月8日

出身地: 神奈川県横浜市

血液型: O型

身長: 158㎝

職歴: NHK仙台放送契約キャスター→フリー

最終学歴: 東京大学文学部印哲科卒業

 

天明麻衣子さんは東大出身でなんと既婚でした!

 

旦那さんは7つ年上で同じ東大出身でした。

しかも職業は弁護士と夫婦揃って東大出身はすごいですよね。

 

東大出身で頭が良いからなのか?

料理は毎日野菜炒めだそうです。

理由は野菜炒めは具材や味付けを変えれば十分だし、栄養価も高いからと言っていました。

毎日野菜炒めはちょっと・・・・・(笑)

 

また友達ができないことを悩んでいて、相手に共感するのが苦手だそうです。

誰かに悩みを打ち明けると天明さんは答えとして解決策を提示してしまうそうです

解決策が浮かんできてしまうのはやはり頭が良い証拠ですね。

頭がいいことで生まれる悩みも根深いです

天明麻衣子の両親や父親はJAL?

以前に天明麻衣子さんの父親が取り上げられていました。

天明麻衣子さんは東大出身ですが、両親の経歴もスゴイのでは??

 

調べてみると天明麻衣子さんの父親はJAL(日本航空)のVIP専属乗務員として働かれていました。

 


天明さんの父親はそのなかでもCAを含む客室乗務員全体の総責任者(チーフパーサー)を務めていたそうです。

そしてなんとローマ法王直筆の感謝状をもらうほどの素晴らしい接客スキルも持ち主なんだとか!

現在は仕事を辞め、接客スキルを活かし喫茶店(カフェ)を開かれていました!

天明麻衣子の父親は現在は喫茶店(カフェ)を経営?

天明麻衣子さんの父親が開いた喫茶店はこちらでした。

 

 

場所はこちらです


東京都 新宿区 新小川町 7-7 アゼリアビル 1F

最寄り駅は神楽坂駅でした。

 

2018年に開店された喫茶店でした。

ランチも美味しそうですし、コーヒーやケーキもこだわりがあり人気のお店でした。

 

口コミはコチラです

友人とお茶しに来ました。
久々にミルクレープ食べましたが、とても美味しい♪
ミルクレープって、フォークで上から切る時の感触が堪らない♪
お店も綺麗で居心地いいです。
他のお客さんがランチを食べてましたが、それも美味しそうでした♪

 

近くに用事があった際、予定の時間までの空き時間で作業をしたかったので近隣のカフェを検索して見つけました。
ビルの1階なのですが、予め外観写真を見ていなかったら見過ごしていたかもしれません。
ケーキが美味しそうだったので写真のケーキをセットで注文。
ケーキ・コーヒーとも美味しくいただけました。
店内は落ち着いた雰囲気で、他のお客さんもいらっしゃいましたが騒がしい様子もなく、落ち着いて自分の時間を過ごすことができました。
なかなか行かないエリアなんですが、近くに来る機会があればまた利用したいと思います。
ごちそうさまでした。

 

口コミの評判も良いようです。

スタッフさんも元CAさんでファーストクラスの接客を受けることができます。

これからますます話題になりそうですね。

 

天明舞衣子の両親のまとめ

今回は『天明麻衣子の両親や父親はJAL?喫茶店(カフェ)を現在は経営?』と題して調べていきました。

  • 天明麻衣子のプロフィールは?
  • 天明麻衣子の両親や父親はJAL?
  • 天明麻衣子の父親は現在は喫茶店(カフェ)を経営?

最後まで読んでくれてありがとうございます。