9月6日に共同通信では緊急世論調査で『次の総理にふさわしい人物は誰か?』調査したところ、河野太郎さんがトップであったことが分かりました。
次期総理になる可能性の高い河野太郎さんということで、ファーストレディになる妻(嫁)はどんな人物なのか調べてみるととても美人な奥様でした。
今回は河野太郎さんの妻(嫁)香夫人の顔画像が美人!
スタイル抜群で溺愛される奥様なのか調査していきました。
河野太郎が次の総理にふさわしい人物1位!自民党総裁選にも立候補か?
9月6日に共同通信では緊急世論調査で『次の総理にふさわしい人物は誰か?』調査したところ、河野太郎さんがトップであったことが分かりました。
共同通信が5日までの2日間に実施した、全国緊急電話世論調査で、次の総理に「誰がふさわしいか」を聞いたところ、トップは河野太郎行政改革担当大臣で31.9%でした。
次に、石破茂元幹事長が26.6%、岸田文雄前政調会長が18.8%と続きました。
引用:テレ朝ニュース
電話での世論調査ということですが、意外にもアンケートに答えてくれる人がいることに驚きました。
スマホがある便利な世の中になっても、電話をかけてアンケートに答える方はまだまだ多いようです。
電話世論調査っていきなり
くるからビビる。しかもお店の中の作業場の電話に
さらに機械の声。さすがに怪しくて切ったわ。
ちなみに昔の話である。
— マサヤ@teamABC系🍊のG党 (@masatiGO) September 6, 2021
ちなみに世論調査の実態を調べると固定電話に調査員から電話が掛かってくるシステムでした。
こちらからわざわざ電話してまでアンケートに答える人は少ないと思っていたので、納得です。
固定電話にかけてくる世論調査に出られる層なんておじいちゃんおばあちゃんか子供か専業主婦か固定電話をわざわざ置いてる自営業くらいしか居ないので、電話調査の記事でウッキウキな見出し書いてるネットニュースぜんぶキモすぎて無理
— キラーチューン (@enjoypowerful) September 6, 2021
また電話調査だと偏りがでるのではといった声もありました。
今回トップの河野太郎さんがどんな人物なのか簡単にまとめていました。
この投稿をInstagramで見る
名前 | 河野太郎 (こうの たろう) |
生年月日 | 1963年1月10日 |
年齢 | 58歳 |
出身地 | 神奈川県平塚市 |
所属 | 自由民主党 |
政界入り | 1996年 衆議院選挙当選 |
河野太郎さんは神奈川県出身の58歳で、父親は内閣官房長官や衆議院議長などを務めた河野洋平さんでした。
家柄は申し分ありませんが、個人的に家族が政治家っぽい感じがしませんよね。
第40回全国城下町シンポジウム津山大会まで残り100日をきりました!
先日、あべ俊子衆議院議員にお渡しした全城マスクが河野太郎大臣にも届きました。
津山青年会議所として新型コロナウィルスに対して「正しく恐れ」ながらも、しっかりと対応して大会構築をしてまいります!
#全城シン pic.twitter.com/miXFKdkfhu— 一般社団法人 津山青年会議所 (@tsuyamajc) February 21, 2021
派手なマスクをした愉快な政治家という印象があります。
パフォーマンスの一環なのかっていう派手なマスクをいつもされていますよね。
そんな河野太郎さんの妻(嫁)はどんな人物なのでしょうか?
次期総理候補ということでファーストレディとして注目を集めそうだと思いました。
河野太郎の妻(嫁)香夫人の顔画像が美人!スタイルも抜群だった?
河野太郎さんの妻(嫁)はどんな方なのか気になりました。
調べてみると名前は”河野香”夫人で顔画像がこちらです。
— 魯肉飯 (@8ISzFmQLoe8ee1i) September 6, 2021
河野太郎さんの右側にいるのが香夫人で和服がとても似合う美人な奥様ですね。
目鼻立ちもしっかりしているので、若い頃はかなりモテモテな美女だったのではないでしょうか。
— 魯肉飯 (@8ISzFmQLoe8ee1i) September 6, 2021
真ん中に立っているのが香夫人ですが、他の政治家の嫁たちよりもスタイルが抜群で、年令を重ねても体系をしっかりとキープされていますね。
ちなみに左側にいるのは安倍晋三元総理の嫁である昭恵夫人です。
河野太郎さんと香夫人の馴れ初めを調べると河野太郎さんが一目惚れで香夫人に猛アタックしてきたとか。
毎朝通勤する香夫人を電車の改札口に待ち伏せするなどの・・・・・被害も(笑)
それほど河野太郎さんは彼女にしたかったのでしょうね。
河野太郎の妻(嫁)香夫人は溺愛される奥様だった?愛妻家な河野太郎の一面を調査!
河野太郎さんは妻(嫁)を溺愛する愛妻家の一面がありました。
世耕さんにKindleDXを見せてもらった。愛妻の今年の誕生日プレゼントはこれに決定。自分の分も奮発しちゃおう。外国の雑誌、新聞はこれでカバーできる。
— 河野太郎 (@konotarogomame) February 10, 2010
嫁へのプレゼントについてSNSで発信してしまう辺りに愛を感じますね。
また香夫人については『愛妻』と表現されていました(笑)
愛妻家アピールかな・・・・と思いましたが、出会いの馴れ初めエピソードが駅で待ち伏せしていたということなので、今でも夫婦関係は良さそうだなと思いました。
この投稿をInstagramで見る
一部で派手なマスクは香夫人のお手製なのではという声もあります。
河野太郎さんのマスクコレクションの中には一部手作りのマスクもあるので、もしかしたら香夫人に頼んで作ってもらった可能性も。
庶民的な感性もある河野夫妻なので次の総理になったら国民に寄り添った改革をしてくれそうです。
河野太郎の妻(嫁)香夫人よりも気になるニュースは?
【関連記事】
ぜひ合わせて読んでみてくださいね。