2021年11月25日の22時からアマゾンプライムビデオにてバチェラー4の配信が始まりますが、なんと配信前にエピソード1の脱落する人物が分かる画像が流出し、特定されてしまったようです。
今回は気になるバチェラー4ネタバレとして!エピソード1話で脱落する2名を特定?落ちたのは林愛美さんと市橋麗里シェーンさんなのか調査していきました!
バチェラー4ネタバレ!?エピソード1話で脱落する2名を特定?落ちたのは林愛美と市橋麗里シェーンなのか調査!
バチェラー4が2021年11月25日の22時からアマゾンプライムビデオにて配信開始されます、私は22時ジャストから即3話見る予定で、もっぱらツイッターと交互に観ながら楽しむ派です(笑)また放送が開始されたら色々な考察も出てくるし、自分でも色々考察するのが楽しいですよね~!
皆さんは今回出演する女性陣の中から推しは決まりました?また予習はされましたか?コチラではキャストの気になることや考察などをまとめていますので、ぜひ推し決めに活用してみてください!
また11月21日日曜日には先行配信イベントとして夜9時からエピソード1の冒頭25分を
まるっと先行無料公開が行われます。こちらも要チェックです。
||◤配信直前イベント開催◢||
\初心者歓迎/#バチェラー4みんなでフライング視聴会
~シソンヌ・きたりえ・堀未央奈の部屋~の冒頭25分を
まるっと先行無料公開└ 11月21日(日)21時開始
YouTubeでのご視聴はこちら▽https://t.co/7YHzhvFGYA https://t.co/KCVabSJOdK
— 【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4 11月25日22時配信開始 (@BachelorJapan) November 16, 2021
そんな楽しみ過ぎるバチェラー4ですが、なんとエピソード1のネタバレが・・・・雑誌arのweb版にて流失してしまったようです。(現在雑誌arのweb版は視聴できないようになっていました。)
差し替えた記事もネタバレになってますが大丈夫ですか??
ツイッター開けたら初回のローズセレモニー直後の写真が盛大に載ってる。
それで気づいたんです。
あ、これネタバレやなって。
ar、ほんまに強いなって。
感動しました。
ほんまにありがとう。
なんと雑誌arのweb版ではエピソード1話のローズセレモニー終了後の画像が盛大に掲載されていたとか。実際の画像がすでに消されていますが、モザイクありバージョンを発見!
これやっぱりネタバレだったのか
※初回落ちのメンバーが分かります。
一応モザイク付けます。#バチェラー4 pic.twitter.com/Ij25Hkn0WX— 西さん@バチェラー4待機 (@N4_and_rose) November 18, 2021
モザイクが掛かっていますが、19日時点で観た際は15人から13人に減っており、エピソード1では2人脱落した模様。13人がバラを持った状態の姿が掲載されていました。
元のモザイクなし画像は見当たりませんでしたが、個人的に19日に実際の画像を確認したとき、ローズセレモニーで脱落した2名は『林愛美さん』と『市橋麗里シェーンさん』であると特定しました。
追記
その後モザイクなし画像を発見しました。
これは…ネタバレ?
初回は2人落ちなの? pic.twitter.com/orDMHnajJG— のむさん (@nomunomu1010) November 18, 2021
脱落した理由に関しては現段階で謎ですが、簡単に個人的な考察してみました。あくまで個人的な考察なので温かい目で見てもらえると有難いです。
my birthday pic.twitter.com/ycbIsg8Usg
— あいみん (@xxaiminxx) July 6, 2021
まず林愛美さんが脱落した理由ですが
- 水着の露出が多く、清楚系が好きな黄皓(コウコウ)に弾かれた
- 林愛美さんは水着デザイナーであり、バチェラー4に自身がデザインした水着100着持参するなど売名行為を受け取られる
- バチェラー4の予告動画で黄皓(コウコウ)さんと林愛美さんの2ショットがあり、そこで会話した感じ合わない人と認識された
- 林愛美さんは派手好きギャル、黄皓(コウコウ)さんは知性派タイプとそもそも価値観が合わない など
ここら辺の理由なのかなと思いました。黄皓(コウコウ)さんと林愛美さんはそもそも価値観が合わなさそうですね。もっとイケイケ好きなヤンチャ系バチェラーなら林愛美さんが選ばれてそうだなと思いました。
— YY (@YuriO47935267) November 8, 2021
また市橋麗里シェーンさんが脱落した理由ですが、個人的考察こちら!
- 黄皓(コウコウ)さんとの2ショットするタイミングを伺う姿が予告動画にあった
- うまく2ショット時間を作れず、積極的なアピールができなかった
- 市橋麗里シェーンさんは自分を売り込むのが苦手なのを黄皓さんに悟られた
- また黄皓(コウコウ)さんの好きな清楚系、あざとい系、正統派美女系ではないから弾かれた など
この辺りかなと思います。予告動画ではタイミングを伺いすぎてカラ回っている市橋麗里シェーンさんの姿があったので、うまく黄皓(コウコウ)さんと2ショットできず脱落してしまったのではと思います!
バチェラー4序盤で落ちると思われていた白川理桜はエピソード1通過?終盤まで残る可能性!?
白川理桜
彼女の魅力は、その可愛さとアニオタキャラのギャップだよね?好きだな~
それをコウコウがどう受け止めるのか?という点は未知数で、難しさもあるかもしれないけど、ATフィールドを取り除きその魅力をアピールして、コウコウと視聴者の心を鷲掴みして欲しい!頑張れ~! pic.twitter.com/mW8cZyqPSP— のむさん (@nomunomu1010) October 29, 2021
今回の結果で驚いたのがヲタク女子白川理桜さんがエピソード1を通過しているところです。エピソード1や序盤落ちを予想している方が多くいたので、驚かれた人も多くいたのではないでしょうか?
男性経験がほぼないという状態から、どうやって白川理桜さんは黄皓(コウコウ)さんにアプローチしたのだろうか‥‥と考えていたところ驚きの画像が!
このシーン何話だろー?
あのプールサイドぼっちシーンのあと一緒にプールはいって話せたのかなー。 ピアス違う? なら別回になって2話以降も白川ちゃんが生き残ってることになるんよ! #バチェラー4 pic.twitter.com/tdlCzw8Oqb— StellaMia (@anthropologiea) November 11, 2021
バチェラーファン様の考察で、予告動画の黄皓(コウコウ)さんの腕に絡まる女性が白川理桜さんなのではという情報が!!たしかに上半身裸の黄皓さんの腕にあざとく手を絡ませる白川理桜さんに似た女性が‥‥。
インタビュー動画と全然違うやないか~~~Σ( ̄□ ̄|||)
こんな積極的アピールのできる白川理桜さんヤバイですね~~~!!これはもしかして終盤まで残りそうな予感も!
こちらのコウコウインタビューには新しい写真が掲載されていた。
白川理桜さんピックアップされているな~https://t.co/Aan1c9XH50 pic.twitter.com/FMir8QTTtz— のむさん (@nomunomu1010) November 18, 2021
また終盤まで残りそうな休井美郷さん、桑原茉萌さんと3ショットでインタビュー受け、黄皓(コウコウ)さんとの2ショットもいい感じ!!黄皓さんもKAWSなどアート作品が好きなので白川理桜さんのアニヲタをサブカル好きな女の子と捉えてくれれば勝機も見えそうな‥‥!これはシンデレラストーリー展開もあるのではないでしょうか!
バチェラー4のネタバレ予想や考察!3分で読める記事の全まとめページ!

コチラのリンクはバチェラー4のネタバレ予想や考察に関して、3分で読める記事のまとめページに繋がっていますぜひ気になる記事を読んでみてくださいね!
バチェラー4出演者情報やネタバレ・考察まとめ

バチェラー4に出演の黄皓(コウコウ)さんや15名の女性出演者などオールキャスト全員のプロフィールや気になることをまとめました。
またネタバレや考察・予想などバチェラー4がより深く知れるヒントも調査!
応援している推しがファイナルローズまで残るのか・・・・・。