お笑い芸人 PR

Aマッソ加納愛子の結婚相手(旦那)ラヂオカセッツ山下秀樹は誰?顔画像はイケメンなのか調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2021年10月5日に週刊PRIMEで女芸人コンビ『Aマッソ』の加納愛子さんと村上愛さんが共に結婚していたことを報じています。

週刊PRIMEでは加納愛子さんの結婚相手(旦那)がバンド『ラヂオカセッツ』のギターボーカル山下秀樹さんであることが判明!

今回は気になるAマッソ加納愛子さんの結婚相手(旦那)ラヂオカセッツ山下秀樹さんは誰なのか?

顔画像はイケメンなのか調査していきました!

おすすめ無料ゲームアプリ

今激アツなゲームアプリ!
最強でんでん!

最強でんでん公式

女芸人Aマッソ加納愛子と村上愛がともに結婚していた?加納愛子の結婚相手はバンドマンのギターボーカル!?

2021年10月5日に週刊PRIMEで女芸人コンビ『Aマッソ』の加納愛子さんと村上愛さんが共に結婚していたことを報じています。

 加納が自宅を出てから約1時間半後、同じマンションから、肩につくくらいの長さの髪の男性が、緑のTシャツにデニムを履いたラフな格好で、原付バイクに乗って出かけて行った。この男性は、ロックバンド『ザ・ラヂオカセッツ』でボーカル・ギターを務める山下秀樹(35)である。

引用:週刊PRIME

加納愛子さんが2019年年明けにバンドマンと、村上愛さんが2020年春に共に結婚されていたとのことでした。

個人的には女性芸人の結婚ということで・・・・あんまり仕事には支障や関係は無さそうと思いますが・・・・・。

ただお笑いのウケ的にマズいということで本人達は隠していたようです。

名前 村上愛(むらかみ あい)  加納愛子(かのう あいこ)
生年月日 1988年6月6日 1989年2月21日
年齢 33歳 32歳
出身地 大阪府 大阪府
趣味 温泉好き。地図を見ること 読書
事務所 ワタナベエンタ ワタナベエンタ

Aマッソは、小学校からの幼なじみで結成された女性お笑いコンビで、観客に媚びない独自の世界観のネタで人気があります。

最近のチャンスの時間で披露された慰問ネタが衝撃過ぎました↓

人妻だと思うと・・・・下ネタが生生しくなりますね。。。

それでお客さんのウケが変わると言っているなら確かに納得ですね。

また村上さんはさらば青春の光の東ブクロさんと偽熱愛を演じていました。

他の芸人さんも結婚を知っていたら気を遣う内容ですよね。

そういった意味で女芸人の恋愛や結婚は芸人生を大きく左右する部分があるのかもしれませんね。

Aマッソ加納愛子の結婚相手(旦那)ラヂオカセッツ山下秀樹は誰?顔画像はイケメンなのか調査!

Aマッソの加納愛子さんと村上愛さんが共に結婚していたことが分かりましたが、官界のニュースで加納さんの結婚相手(旦那)の情報が分かっています。

お相手は35歳のバンドマンで名前は『山下秀樹さん』でした。

どんな顔なのか気になり調べてみたところこちら↓

左側のロン毛男性が加納愛子さんの結婚相手(旦那)の山下秀樹さんです。

イケメン・・・ぽいですね。

バンドのラヂオカセッツ3人で写る画像もありました。

真ん中が山下秀樹さんですが、こちらの写真では顔がハッキリ分かり、なかなかのイケメンでカッコいい男性でした。

ラヂオカセッツの情報はこちらです↓

2005年に結成

<メンバー>

山下秀樹(ボーカル、ギター)
大谷ペン(ドラム、ボーカル)
渡辺ヒロ(ベース、ボーカル)2020年1月12日加入

2005年結成から15年ほど活動されています。

気になる歌声はこちら!

青春感あるバンドミュージックに山下秀樹さんのハイトーンボイスがマッチしていますね。

2000年頃にこういったバンドは多かったんですが・・・ここ最近はあんまり見かけなくなりました。

Aマッソ加納愛子の結婚相手(旦那)ラヂオカセッツ山下秀樹の年収は?バンドマンはメジャーで名前が売れていても収入は低いのか調査!

そんなAマッソ加納愛子の結婚相手(旦那)ラヂオカセッツ山下秀樹さんの年収が気になりました。

結婚するとやはり旦那の年収って大切ですよね。

調べてみたところ・・・・・残念ながら情報はありませんでした。

決して人気のあるバンドというわけではないですが、月に数回、キャパ150人前後のライブハウスで、複数のバンドが出演するイベントに出演していますよ。

現在も飲食店でアルバイトをしているバンドマンとの結婚ですから、決して生活は楽ではないでしょうね

引用:週刊プライム

収入はあまり多くないようです。。。

バンドマンの年収はピンキリな世界でメジャーで売れればかなりの金額がありますが、ラヂオカセッツはそれほど売れてはいないので収入も少ないとか。

アニメ『進撃の巨人』のEDを担当するなど人気のバンド『神聖かまってちゃん』ベースのちばぎんさんは 第二子誕生による経済的な逼迫(ひっぱく)から途中でバンドを脱退されています。

売れていてもバンドで飯が食えないということで、ちゃんと飯を食えるバンドは一握りという厳しい世界ですね。。

Aマッソ加納愛子の結婚相手(旦那)ラヂオカセッツ山下秀樹よりも気になるニュースを紹介!

【関連記事】